人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おでん

おはようございます。



昨日のあほあほじゃんけん、、、。笑
みんなきれいに負けましたね。笑
元祖のメンバー、全員酔いました。。。笑



さぁ!ばっちり寒くなってきて、そろそろです。。


はい、おでんです!!

昨日から仕込んで、来週からですYO!!!!

お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




NE!S社長!!
by ichidoriichidori | 2008-11-01 13:16
<< 超二日酔い ちゃっす! >>