excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


携帯から行けました!

おはようございます。


長きに渡りブログ更新してなかった私です。

最近は瓶ビール恐怖症です!S社長とO川さんが俺を苛めます。
よし子様はズルいです!笑


先月25本の記録を出したあほあほじゃんけん!

最近は連日連夜です!笑

みんな、弱いのに意気がって。。。笑



今年も残りわずか!

悔いのない酒飲みしましょう!!



では
[PR]
by ichidoriichidori | 2008-12-12 23:13
<< 今日は? 超二日酔い >>