人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


すいません。

おはようございます。


ここ最近、あほあほじゃんけんのせいで確実に体調不良です。
負けすぎでカッシーはちっちゃくなってました。笑

あの競技は危険すぎです。S級です!!笑

ゆっくり「生」が飲みてーっす!笑

肝臓が痛い。。。



ちなみに今年もよし子様から本命チョコレート頂きました★

沢村さんはもらったかな??笑



久々にちくわんルーレットにしましょう☆




ではでは~


あ!!


グリーンジャンボ宝くじ!!発売になりましたよ!!





ではでわ~
by ichidoriichidori | 2009-02-17 04:05
<< 陽気な天気 記憶 >>