excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ど~も~

ど~も~

なんとなく、ごぶさたっす!!

なんとなくね!笑


















「ある日のお客さんのコーナー」

どーん

c0123682_4505241.jpg




愛すべきアホ

きた君が、きた。

北ではなく喜多。来た。












c0123682_453231.jpg


超常連の三好さんと、アクマじゃなくて、アクアのさおりちゃん。

三好さんは昨昨年カナリ来たので、去年の来た回数を1年間調べたところ、

130オーバーだった。すごいよね!

さおりちゃんは、俺の嫁の先輩!美人ですぞよ。





そんな三好さんが先週、社員旅行で沖縄に行ってきてて、

沖縄にある液体の唐辛子が、鬼辛いと。。。

そしたら、まさかのソレが一鳥にあって、びびりました。

親父とお袋が沖縄が好きでよく行ってて買ってたものでした。

どーん

c0123682_534378.jpg


c0123682_541413.jpg









痛いくらい辛いです。

興味のある人は、店員まで~

















で、最後は THE ミレ ファミリーです。

どーん

c0123682_5101857.jpg


うまく撮れてないですが

大名ビルのホステストップ3です!!

THE 美人ホステス です!!












ってな感じで、  笑

天候がいきなり変わったりと、ぐずついてます。

週末は天気予報を見てから出かけましょう。


今日は金曜日!!


ブログ見たで、特製塩辛サービス!!

おまちしてま~す。
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-06-08 05:17
<< まいど~ どよーびだぜ! >>