excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


まいど~

おはようございます。

なんとなく夏が近づいているのか、暑いです。

俺が飲むビールの量もハンパ無いです。

誰かおごって~
















「とある日のお客さん」のコーナー




まず




やはり



どーん!!!

c0123682_2263987.jpg


この2人は、かかせません!

なぜなら、最近この2人が来ると、お客がたくさん来ます。

THE 福の神 です!

だから、いつも遊んであげます(笑)

もらいます! 笑


この日も青唐辛子ゲームをして遊びました。

なにがムカつくって、よし子様が1回もじゃんけん負けませんでした。 怒

くやしい・・・

ちなみに沢村さんは、ま・け・ま・く・り!!  笑

サイコーです!










続きまして

どーん

c0123682_2323692.jpg


ふみおさん&かめさんです!!

いい女を捜してます!!笑

そして、夏限定!!一鳥5番テーブル!!!笑

ここで暑い日に飲むビールはサイコーです!

ギャルウォッチングにも最適!!

ぜひお試しあれ~







つづきまして~


どーん

c0123682_2462298.jpg


小川さん(昔からの常連)とサンセットのジュリさんです。

ジュリさんは、まるで銀座のホステスのオーラをもってます。

お金あるときには盛岡NO・1クラブ  「サンセット」へ~






つずきまして~




どーん

c0123682_2405562.jpg


最強2トップに囲まれたマイナスのママのミエさん。

ってか最強2トップいわく、弘前の夜の街はサイコーだと。。。

安くてノリ良くて安いスナックばっかりだ!と。

誰か、弘前情報を。。。













と、まあ今日まで天気がガッチリいいみたいですよ!

ビールがうまい!!!



と、いう事で!!!


ブログ見たで、チューハイ1杯プレゼント!!笑

木曜日までね!!











っていうか、今日 赤霧島飲んだけど、鬼ウマですね!!

皆さんぜひ御賞味を~


ではでは一鳥で~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-06-13 02:47
<< 晴れてます~ ど~も~ >>