人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


10月です!

おはようぞざいます。

いやはや10月です!!
早いもんですね~。こないでまで海に行ってた感じがします!

ところでどっこい!!!!
「舞茸」の天ぷらがムチャクチャうまいんすYO!

まぁうちの100貫デブのカッシーの、さじ加減ってーのもあるんですが、
やはり、今が旬!!
酒には持って来い!です!

旬といえば、巨人が優勝しました!
こいつぁー酒がうまいです!!

巨人帽をかぶってきたお客さんは、ビール1杯サービス!!(今週限り)

かぶってこないとダメだぜ!巨人ファンかどうかわからないが、沢村さん!!!



てな感じで。。。












ぁりがとぅござぃます。。(エリカ様風!)



ではでは~
by ichidoriichidori | 2007-10-03 04:41
<< おでん ひまっす! >>