人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


aki

おはようごっざいます!!

いや~更新おくれてまして、吸いませんです!!
店は暇なんですが、俺はなかなか忙しいもんで!笑

みなさん、すっかり冷え込んでますが、秋、感じてますか?
昨日、紅葉を見ようと家族で車を走らせましたが、まだ早そうです!

ですので、ナイスショットを1枚!!

どーん
aki_c0123682_1462517.jpg



笑 笑 笑



さぁ、今週も一鳥で、うまい酒をのみましょう!!!



ではでは~
by ichidoriichidori | 2007-10-15 14:07
<< おでん!!でででっでえっででデ... おでん >>