人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ミレ様

おはようございます!



いあいあ!
一鳥のビルの2階のスナック!
「ミレ」様には、一鳥どころか、個人的にも(笑)大変お世話になってる店です!
みんなが愛する、よし子様もミレ所属です!笑
今日、たまたま居た、俺の仲間は、

「俺、年上、大丈夫かも!!」

と、言うくらい美人ぞろいの店です!!笑

どーん
ミレ様_c0123682_5384718.jpg


THE ミレ軍団です!!笑  ママ様 よし子様 チカ様 !!!笑



いや~実際おれが、昼の商売の人で、週末楽しく飲む!だったら、キャバクラ行くより全然、楽しいと思いマッセ~!ミレ様!!!マジで色々と!!!!!!笑




俺は聞いた事無いけど、よし子様のカラオケは聴いてみたい!っすよね~笑

マジで!!笑






DE、


今日もミレ様軍団が来てくれました!笑

ミレ様達が来たときは、一鳥のママさんが帰ってて、店長のカッシーがキャバクラ行ってて、

(我らが山兄がキャバクラを月曜日から開店しました!タコス屋の裏のビルの4階のダイヤモンドです!!!4649です!!)

俺、一人の状態で、他にもお客さんが居てて、俺テンパってて
さらにミレ様たちに、「湯豆腐二人前、かまぼこたくさん」っとか言われて、とりあえず出したのが、


ミレ様_c0123682_5522396.jpg



コレでした!!!笑



あんな状態、俺はアレで精一杯です!!!笑






しっかし、ミレ様軍団が深夜に一鳥に来てくれた日は、まず楽しいです!!!笑


ホステスさん達が、ベロベロに酔っ払っていてくれた時には、もっと楽しいです!!笑

まじまじです!!!!!!!!!笑


お酒は楽しく!!!笑

NE!!笑









我らが沢村さんは、よくやりますが、(笑)

大名ビルの、1・2パンチはダイブは、カナリ楽しいです!!笑

1・2・でさらに、3で一鳥に戻ってきても、楽しいですよNE!!S社長!!!笑


1    2    3   だー!!

一鳥→ミレ→一鳥→安眠!!!












みなさん、12月も5日になりますが、クリスマスまであと20日!!!!


体に気をつけて、ラブラブひっつみ2人旅計画!!がんばっていきましょう!!!!




忘年会 新年会 4649です!!!笑


ではでは~
by ichidoriichidori | 2007-12-05 06:12
<< 来週からです! ちゃーssっす >>