人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


週末

おはようございます。



皆様はいかがお過ごしでしょうか?


私目はと言いますと、2泊3日で東京主張に行ってまいりました!
沢村さん!!めくってきましたよ~笑!!!!

東京でおいしい焼き鳥屋に行こうと思っていましたが、行けず。。。
かわいい女を連れてるおじさんに焼きもち焼いて帰ってきました~笑



誰かおいしい所、教えてください~!!




って事で週末!!!



これ見た人は、全員来店で!!!!



ね!みよ。。。。。。。。S社長!!!!!笑



でへでは~
by ichidoriichidori | 2008-04-25 12:12
<< 5? 一言 >>