excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ど    しゃぶり!!!

おはとうございます。

雨です!イヤですね





じゃ  元気よく!!!


「ある日のお客さん」のコーナー!!!



どーん

c0123682_15165355.jpg


やっぱり イズミさんです!!!   笑

真っ赤です!


どんどん!


どーん

c0123682_1518522.jpg


亀さんとフミオさんです。

飯食べて行きました。





はい どんどん





どーん

c0123682_15194419.jpg


俺のおじさんです。   酔ってます!!





はいはい  どんどん



どーん


c0123682_15225517.jpg



サトシさん  山兄  ヨシヒロさん  3ショットです!

べろべろです!

楽しかったです!










いやぁー しかし 雨!!  月末 木曜。。。

これ見た人は、強制来店です。

よろしくです~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-05-31 15:26

おざーっす

おはようございます。

いや~いい天気!!

で、時間が無いので短縮版!!

「ある日のお客さんのコーナー!」

と、思いきや、0・5M以下じゃなきゃ写真貼れないのに

おもいっきり7Mでお客さんとりまくってました~!

だー!!!!!!!!意味ねー!!!!!!!

面白く撮れてのにー!!!

ちなみに沢村さんとよしこさんが来店して遊んでもらった際、

ゲームに負けたのは、や・は・り・!!!


「よしこ様」でした~!笑









五月もそろそろ終わりです!!!

がんばって、はりきって夏を迎えましょう!!

ではまた~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-05-30 12:09

新コーナー

おはようございます。

暖かい月曜日、はりきっていきまっしょいいぃ!!!



じゃ、「ある日のお客さんのコーナー」VOL.1   ???

???

どーん

c0123682_139070.jpg


兼田さんとチャミさん!!

兼田さんは芋焼酎マニアです!何でも知ってます!!


つぎ、俺の仲間、前田さんとシゲ

どーん

c0123682_1392020.jpg


THE・1時過ぎによく来る2人です!!


つぎ、マサキさんとねーさんです!!

どーん

c0123682_1393120.jpg


ねーさん、貞子みたくなってます!





きのうは、G1、220万取り損ねました。

だれか慰めのビールご馳走してください。

それではまた~!!!
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-05-28 13:18

新コーナー

おはようございます。

暖かい月曜日、はりきっていきまっしょいいぃ!!!



じゃ、「ある日のお客さんのコーナー」VOL.1   ???

???

どーん

c0123682_139070.jpg


兼田さんとチャミさん!!

兼田さんは芋焼酎マニアです!何でも知ってます!!


つぎ、俺の仲間、前田さんとシゲ

どーん

c0123682_1392020.jpg


THE・1時過ぎによく来る2人です!!


つぎ、マサキさんとねーさんです!!

どーん

c0123682_1393120.jpg


ねーさん、貞子みたくなってます!





きのうは、G1、220万取り損ねました。

だれか慰めのビールご馳走してください。

それではまた~!!!
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-05-28 13:18

ふじポン

おはようございます!

昨日は岩手のアイドル

ふじポン

が来店してくれました。

ぜんぜん 可愛かったです。

いい人でした。

ど~ん!

c0123682_13574528.jpg


c0123682_1358743.jpg







昨日入った、本マグロ! マブイです!!

赤身 鬼ウマ!!!!!!

ぜひぜひ~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-05-25 14:03

写真とったんで・・・

はい。一鳥ママです!!盛岡名物です!!

どーん!!

c0123682_1475528.jpg


で、大好きなお客さんです!!

ミレのよし子さんと、沢村さんて常連さんです。

いつも遊んであげてます!  ん?もらってます?笑

c0123682_1481064.jpg


で、最強のイズミさんとマイナスのママ、ミエさんです!

イズミさん昨日だいぶ飲んでたなぁ~笑  うけます!

c0123682_1483277.jpg


で、カッシーです!

ただの黒いデブです!

c0123682_149822.jpg


で、美容師のキクちゃんです!

夜の街では人気者な美容師です!!

彼氏募集中です。  多分 

c0123682_1410594.jpg







暖かいのでビールがおいしいです!

アサヒ スーパードライ!!!!!!

では、お店で~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-05-23 14:21

おはようございます

ど~も~ 一鳥で~す!

筋肉ツーですが、今週もはりきって行きましょう!!

まず、イキナリ~アワビ!!

ドン!!!

c0123682_3502352.jpg


予約注文で、5個こしらえました。

食いたかった~!!



んで、ハッシンって言う俺の友達と、沖縄出身のハッシンの彼女!

c0123682_3504154.jpg


沖縄出身の彼女はホヤが苦手だった見たいです。笑



で、愛すべき一鳥店長のカッシー!

c0123682_3584057.jpg


強くて、やさしい、ただのデブです!




久慈からやってきた、レゲエなカップル!!楽しかったです。

けーさく!!と看護師の彼女!

c0123682_413369.jpg


あと、好きな大先輩の(コーイチさんと、坂本さん)の貴重な2ショットが撮れたのですが

勝手に載せると怒られそうだから、自粛します。







春の山菜天ぷらも種類が減ってきてます。

夏が近づいていますね!!

となるとカツオに、おいしく脂がのってきます!そうです!サザエさんです!!

じゃなくて、タタキです!

カッシーのタタキは極ウマです!

仕入れたカツオに脂がのっていたら、店長のカッシーに頼んでみてください!


世の中では麻疹(はしか)が流行ってるみたいですが、

皆さん、風邪など引かないように。

それでは、また~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-05-22 04:16

一鳥

ネタケースの中です。
c0123682_15144767.jpg
c0123682_15151284.jpg
c0123682_1515338.jpg

[PR]
by ichidoriichidori | 2007-05-16 15:15

itidori

こんばんみ!!焼き鳥 一鳥です!!

大通りのかぼす屋とベーパラの間の大名ビルの1Fの一鳥です。

c0123682_14353287.jpg

この看板見たら、強制的に入店してください。


うちのカッシーです。うしろ姿です。105キロです。店長してます。
c0123682_14355640.jpg



昨日のおすすめです。
c0123682_14362625.jpg

焼き鳥屋のくせに新鮮魚介類や山菜など、旬な物、豊富です。
石鯛!!鬼うま!!


今日も元気にがんばります!!

一鳥   よろしくです!!
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-05-16 14:45