excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

一言

おはようございます。

雨につき

ブログ見たで

チューハイ1杯

サービス。

ど~も~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-06-29 14:40

いらっしゃいませ~

おはようございます!

6月26日(火)くもり   二日酔い


元気にいきましょう~

















「ある日のお客さんのコーナー」

どーん

c0123682_1456821.jpg


ねーさんとにーさんです!

夜の人たちは、大体わかっちゃうかい?笑

いつも楽しいです!




どーん

c0123682_1458250.jpg


僕のゆかいなしもべ達です!笑

ビールばっかり飲んでいったなぁ~  笑





まぁこうも暑いと、ビールがうまいですよね~  沢村さん!

THE 給料日 & ボーナス!!!!!!

そうきたら、俺に1杯ビールご馳走してください!!!







へへへ









最近じゃ、鰯(いわし)がいいですよ~

刺身でも、塩焼きでも!!




あと最近気づきました!!!笑

焼き鳥とビールって、合いますね!!!

うまいっすよ!まじで!!!






じゃ、今日待ってます~





沢村さん よし子様 あたり・・・大笑

ではでは~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-06-26 15:04

おざーっす

おはようございます!

梅雨入りらしっすよ!

ああああ いやだいやだ!!



まぁ がんばっていきましょう!!








「ある日のお客さんのコーナー」



どーん!!

c0123682_14102588.jpg


あくま!  じゃなくて、アクアのリョーちゃん!

同伴をたまにしてくれます!

深夜遅くにも来てくれます!

明るくていい子ですよー!

アクアまで~


つづいまして~

どーん

c0123682_1413233.jpg


奈良さんです!

アデの社長!!

THE ホストです!!

オッシャレ~ですよ!!ビゴッ


どーん

c0123682_14144966.jpg



よし子様です!

ズームです!笑











小ぶりですが 秋刀魚 が揚がりました!!!

まだ、細いですがおいしいですよ~!

ぜひぜひ!!!!




さー 週末!!

がんばりましょう!!!




お・み・せ・で・~




おっぱいぱい!!!

c0123682_1415212.jpg

[PR]
by ichidoriichidori | 2007-06-22 14:17

5番テーブル

おはようございます!!

6月20日 今日も晴れてます!!

暑いですが、こんな日は

一鳥5番テーブル!!!

どーん

c0123682_13474299.jpg


かなりいい感じです!

ビールがうまいよ~

枝豆で1杯ど~ぞ~






今日のおすすめ~



本マグロ 刺身

カツオ  刺身

カツオ  タタキ

つぶ   刺身

縞鯵   刺身

岩カキ

ほや

湯葉 刺し

鰯     刺身

鰯     焼き







いい感じでしょ  笑




















どーん

c0123682_1355015.jpg


うざい客のうちの1人   たつやです


それでは~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-06-19 13:56

晴れてます~

おはようございます~

昨日は雨だったのに晴れてますね~!

よしよし!っと。




「とある日のお客さんのコーナー」!!



どーん

c0123682_1481276.jpg


隣のお客さんが、ブログに載せたら訴える!と。。。

本気でやられそうなので、遠くからズームしての

よし子様!!!笑

この人は、本当にうけます!笑


一鳥の2Fの「ミレ」に居ます。要チェック!!







どーん

c0123682_14111523.jpg


我が息子がご来店!!!笑

ばあちゃんと2ショット!!

アイス食べて帰りました!!笑








と、まぁ週末に突入してしまったのですが、元気出してお酒を飲みましょう!!!





カツオのたたきも、おいしくなってきました!

ぜひご賞味あれ~


それではご来店 おまちしてま~す!
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-06-15 14:14

まいど~

おはようございます。

なんとなく夏が近づいているのか、暑いです。

俺が飲むビールの量もハンパ無いです。

誰かおごって~
















「とある日のお客さん」のコーナー




まず




やはり



どーん!!!

c0123682_2263987.jpg


この2人は、かかせません!

なぜなら、最近この2人が来ると、お客がたくさん来ます。

THE 福の神 です!

だから、いつも遊んであげます(笑)

もらいます! 笑


この日も青唐辛子ゲームをして遊びました。

なにがムカつくって、よし子様が1回もじゃんけん負けませんでした。 怒

くやしい・・・

ちなみに沢村さんは、ま・け・ま・く・り!!  笑

サイコーです!










続きまして

どーん

c0123682_2323692.jpg


ふみおさん&かめさんです!!

いい女を捜してます!!笑

そして、夏限定!!一鳥5番テーブル!!!笑

ここで暑い日に飲むビールはサイコーです!

ギャルウォッチングにも最適!!

ぜひお試しあれ~







つづきまして~


どーん

c0123682_2462298.jpg


小川さん(昔からの常連)とサンセットのジュリさんです。

ジュリさんは、まるで銀座のホステスのオーラをもってます。

お金あるときには盛岡NO・1クラブ  「サンセット」へ~






つずきまして~




どーん

c0123682_2405562.jpg


最強2トップに囲まれたマイナスのママのミエさん。

ってか最強2トップいわく、弘前の夜の街はサイコーだと。。。

安くてノリ良くて安いスナックばっかりだ!と。

誰か、弘前情報を。。。













と、まあ今日まで天気がガッチリいいみたいですよ!

ビールがうまい!!!



と、いう事で!!!


ブログ見たで、チューハイ1杯プレゼント!!笑

木曜日までね!!











っていうか、今日 赤霧島飲んだけど、鬼ウマですね!!

皆さんぜひ御賞味を~


ではでは一鳥で~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-06-13 02:47

ど~も~

ど~も~

なんとなく、ごぶさたっす!!

なんとなくね!笑


















「ある日のお客さんのコーナー」

どーん

c0123682_4505241.jpg




愛すべきアホ

きた君が、きた。

北ではなく喜多。来た。












c0123682_453231.jpg


超常連の三好さんと、アクマじゃなくて、アクアのさおりちゃん。

三好さんは昨昨年カナリ来たので、去年の来た回数を1年間調べたところ、

130オーバーだった。すごいよね!

さおりちゃんは、俺の嫁の先輩!美人ですぞよ。





そんな三好さんが先週、社員旅行で沖縄に行ってきてて、

沖縄にある液体の唐辛子が、鬼辛いと。。。

そしたら、まさかのソレが一鳥にあって、びびりました。

親父とお袋が沖縄が好きでよく行ってて買ってたものでした。

どーん

c0123682_534378.jpg


c0123682_541413.jpg









痛いくらい辛いです。

興味のある人は、店員まで~

















で、最後は THE ミレ ファミリーです。

どーん

c0123682_5101857.jpg


うまく撮れてないですが

大名ビルのホステストップ3です!!

THE 美人ホステス です!!












ってな感じで、  笑

天候がいきなり変わったりと、ぐずついてます。

週末は天気予報を見てから出かけましょう。


今日は金曜日!!


ブログ見たで、特製塩辛サービス!!

おまちしてま~す。
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-06-08 05:17

どよーびだぜ!

どーん

c0123682_14221037.jpg



おはようございます。

いきなり、お見苦しい映像、すみません。

最大限のズームでカッシーです!すみません。



土曜日!晴れてます!!






で、



「ある日のお客さんのコーナー」


どーん!

c0123682_14262835.jpg


知る人ぞ知る、最強ツートップ!

なんのツートップ?って?

お・し・え・な・い・笑ww




どーん

c0123682_1428869.jpg


でました沢村氏!!!

昨日は、よし子様の誕生日!!

なにをプレゼントしたのだろう。。。気になる。。笑









どーん

c0123682_14352986.jpg


二時頃の一鳥!!

若い感じです。

カッシー、一番 年!笑











で、どーん

c0123682_14393946.jpg



最終的な一鳥です。

セレブのクニヨシとシゲ!

酔ってるね~!!







土曜日につき

ブログ見たで、何かサービスします!!


よろしく~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-06-02 14:42