excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すんまそ~

おはようございます!

更新サボてって、すいません!!

ちゅかれが溜まってて。。。笑

沢村さん、よし子様!!

そいえば、わざわざ、あんじゃ~しゅ!!

あくま軍団もど~も~!!笑



つーか「さんさ」っすね~

みなさんは、どうされるんですか??

晴れていたら一鳥5番テーブルで、ナイスな夜を!!


ではでは~

また~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-07-31 13:31

26

おはようございます!!

ただただ報告です!!

祐二26歳になりました。

はい。何もいりません。

ただ

ただただ、ビールをご馳走してください!!!

びーるを!!!!!!!














あっ、そいえばみんなのパパ

どーん

c0123682_12543712.jpg


アトムさん!!!








はなし戻って、祐二が26歳です!!

23日!!今日です!!!



ビールです!!!!!!!!!!!!
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-07-23 12:55

やっぱり楽しい!

おはようございます!

まいどッ!!!!

つーか、梅雨っすね~。

じめじめ。。。。。。。

けど~ そんなジメジメをふっ飛ばす、

ジャパネット高岡 推薦の2人組!!!

どーん

c0123682_2513948.jpg


ママちゃん一緒で、ベリーナイスショットです!!!




いや~しかし、こおの2人は楽しいね~

昨日ってか、今週 一鳥が暇で。。。

昨日も役90分間、楽しませてもらいましたよ~笑

まず、この青唐辛子を

c0123682_2545483.jpg


じゃんけんで、

c0123682_2552715.jpg


負けた人が

c0123682_256375.jpg


c0123682_2561591.jpg


食べて、食べて無い人が笑う!!!


もぅこれだけで、酒のつまみ!!!笑

この2人と遊んでれば、俺もカッシーも大満足!!!笑

すべらんなぁ~笑









ツー事で、今週一杯ブログ見たで、




青唐辛子(生) サービス!!!!!!!!


みなさま、お待ちしてまっせ~笑

ではでは~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-07-20 03:00

カッシー誕生日!

おはようございます。

昨日、カッシーを祝いに来てくれた方々。

ありがとうございます!!

もぅ、カッシー うはうはでっ!!

どーん

c0123682_13405330.jpg


この顔です!!笑

彩花のママや、アクマのさおりちゃん、りょーちゃん、とかから

花を頂いてて、カッシー大満足!!!

どーん どーん

c0123682_13424221.jpg


c0123682_1343787.jpg


で、お客さんのタチさんにスナック ゴチになったりと。。。

楽しそうでしたよ~笑

どーん

c0123682_13441051.jpg



カッシーおめでとう!!!!



来週~お~れ~~~~~~!!!!!!

4649!!







話し変わってコレみて!

どーん

c0123682_13451528.jpg


常連の「やっこ」さんが、作ってくれました!!!

さすがです!!!

QRコード 作ってやるよー

って次の日のこの仕事!!!

プロです!!!

いや~リスペクト!!!

俺も更新の回数、増やさないとな~笑!

がんばるます!!!

だばだば、カッシーバースデー週間!!!

まだまだご来店おまちしております。










さいきん さわむらさん みてねーなー。。。笑
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-07-18 13:49

hisabisa-

おはようございます!!

台風きてますね~

みなさん 気をつけて~

しかし最近暑いッすね~

ん?

どんぐらい??

こんくらい!!!

どーん

c0123682_14393181.jpg


へへへ

いやいや まだまだ~

どーん

c0123682_1440646.jpg



ははは~


そういえば、店長のカッシーは17日で34歳です!!!                      28

痛風気味なので英語で痛風って書いたオリジナルTシャツプレゼントしました!

どーん

c0123682_14433766.jpg


いけてますでしょ?笑




俺も23日で22歳になります!                                     26

なので、コレ見た人は誕生日プレゼントとして、

ビール1杯、ご馳走してください!笑


ではでは~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-07-15 14:47

まいど~

おはようございます~

暑いッすね~

まぁがんばっていきまっしょい!!

あ。ちなみに チューハイサービス 終わりました。笑  よし子様。笑



どーん

c0123682_12471515.jpg


よし子様です!!!

ダメって やってます。

つーか出勤前にドロッドロのニンニクしょうゆで、カツオを食べたほかに

牛タンに、にんにく乗せて、ガンガン食べてました。

はっははっははは笑

ホステスの鏡です!!大笑




どーん

c0123682_12504291.jpg


悪魔じゃなくて、アクアのリョーちゃんと、お客さんのフクちゃんです!

最近はよく来てくれます!

受けます。

7:00待ち合わせなのに、リョーちゃんは来るわけがありません!

さすがです!!!笑





どーん

c0123682_12531192.jpg


パパスのモモコとお客さんです!!

お客さんが、カッシーに向かって

「君、キムタクの弟にそっくりだね~」

って、要はデブです!!!笑

モモコ いつもありがとう! ビゴップ!




どーん

c0123682_1255454.jpg


名前はよくわかりませんが、弟はタツヤです。(右)

左はお兄ちゃんです。

兄弟です。

最近、仲のいい兄弟です!

一鳥暦、長い兄弟です!

弟がウザイ兄弟です!!!






どーん

c0123682_12582880.jpg


ミレのヒトミちゃん!

艶女の社長!

艶女のボス、シンさん!

レアなショット撮れました~笑

俺もホストやってみて~なぁ~笑









と、まぁこんな感じです!

そういえば、そろそろ選挙ですねぇ~

選挙中は THE 暇です!

関係ない人はガンガン飲みに来てくださいね~




ではでは~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-07-09 13:03

いらっしゃいませ~

おはよううございます~

雨 上がったね!!

っつー事は。

いらっしゃいませ~   沢〇さんとか!笑





「とある日のお客さんのコーナー」

どーん

THE 三好さん です!

c0123682_14414099.jpg


お客さんで唯一、一鳥Tシャツ着てます!笑

来月が誕生日ですが、ママちゃんからの早めなプレゼントです!!

どーん

c0123682_1443517.jpg


チカ様です!

最近、よく酔ってます!笑

昨日も8時前から、ジャパン3杯くらい飲んでました~!!!笑

元からですが酔うとさらに、可愛くなります。

ヘラヘラします!笑

で、

どーん

c0123682_14461557.jpg


お客さんの小川さんとの ナイスショットです!!

いい感じです!!!








っつーか、最近 ひまっすね~。

って事で、コレ見た人は、強制来店 トゥナイト 

で、お願いします!!!


じゃ~

ど~も~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-07-06 14:48

ひさびさ?っす!

おはようございます。

な~んか久々な感じで!!

ちゃーす!










で、


「とある日のお客さんのコーナー」





どーん

c0123682_3455929.jpg


金沢さんです!&ママです!!

ナイスショットです!!

どーん

c0123682_455952.jpg


ちょい前です!

グラシアスのユミちゃんです!&お客さんです!



どーん

c0123682_3532426.jpg


さらにチョイ前!

マイナスのキリコさん

一鳥ママ

ミレのチカさん

THEベストショットです!


チカさん今日 も? 酔ってたな~ 笑

今回はこの3枚ですかね~



ちなみに今流行りはコレです!

どーん

c0123682_358561.jpg


ち!ょ!う!辛いです。

痛いです!

辛いの好きは、カモンだぜ!

あと

どーん

c0123682_463723.jpg


THE にんにく

刺身?でいける、今しか取れないニンニクらしいです!

味噌でね!!!

っもぉぉぉぉろ ニンニクです!

にんにく好きは 嘉門(カモン)達夫だぜっ!

ではでは~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-07-03 04:07