excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひまっす!

おはようございます!

9月のせいなのかなのか!最近は暇ッす!(あっ。いつもだ)笑



しかし、赤霧島がついに在庫切れをかましました!
やべーやべー!!!
早いところ、みつけて県内中を走り回らないと!!!
赤霧島!ウォンテッドです!見つけたらご一報を!!


ブログに載りに来た、一部上場の会社の若きホープ!

どーん
c0123682_13475448.jpg


痩せた???


ってか、社長!!!!!
今日あたりにでも。。。笑




お待ちしております!!!

ではでは~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-09-29 13:49

おつかれす

おはようございます。

いぁ~、最近疲れがとれませんな~。
ニンニク レバー刺し 馬刺し 

いろいろ食べてるんですが、どうしてなかなか。。。

皆様はどんな感じですか?



しかし、秋っすね~。
昨日は舞茸が入りました。
てんぷらは鬼ウマ!!!
ぜひぜひご賞味ください!

青唐辛子もそろそろなくなるし。。。笑

おでんと鍋!!!

ちくわんルーレットは来月末か??笑

ではみなさま!

まってまーす!!!



ではでは~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-09-26 13:19

おめでとうっす!

おはようございます。

どーん

c0123682_11555787.jpg
c0123682_11561070.jpg
c0123682_11562683.jpg


沢村さんの誕生日会の模様です。
唐辛子プラス「ハバネロ」で、祝しました!笑

けど、ゲリゲリしてます。。。
よし子様も大変そうだったな~!笑




どーん
c0123682_11591276.jpg

酔ったらピカイチ2トップ!

c0123682_11594684.jpg

激辛コンビ!!

c0123682_1204238.jpg

激甘コンビ!笑












いや~小粒のカキが入ってきました!

カキ酢 カキフライ!!!鬼ウマでっせ~



秋の味覚 要チェックでっせ~

ではでは!
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-09-20 12:06

ふかっつ!!!!

おはようございます!!

やっとこさ、ネットが繋がり、一鳥サイトが復活しました!!!
今後とも4649お願いします!!

どーん

c0123682_12574180.jpg

c0123682_12581532.jpg


でました!!最強コンビ!!!
沢村さんと、我らがよし子様です!!!!!!!
復活して1発目にはふさわしい人たちです!!
さすがでしたね~!青唐辛子じゃんけん大会!!

よし子様の3連敗はうけました!!!!笑

で、新発見!!

マヨネーズをたっくさん付けて食べると、辛さが3分の2減ります!!
すごいでしょ!!
しかし、青唐辛子が辛すぎると、こうなります!!

どーん

c0123682_1324113.jpg


NE!!

なんでもやり過ぎはダメなんですYO~!沢村さん!!!笑



話変わって、最近のカツオ、ちょ~ウマス!!!!!
マイブームは、岩手県産のニンニクをたっくさんすって、ニンニク醤油で頂くこと!!!
鬼ウマ!!!!
なにも用事が無いときは、ぜひ!ニンニク醤油で食べてください!

後、秋刀魚!!!!
カボス搾って、これも鬼ウマ!!!

要チェックっす!!!!!




ではでは、季節は秋!!
旬の物を取り揃えてお待ちしております!


ではでは~
[PR]
by ichidoriichidori | 2007-09-14 13:09