excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

飲み過ぎマーク

おはようございまず。






いきなり
どーん
c0123682_13282767.jpg


S社長と川川さん。間にいるのはナイスバディーのマイナスの三重ママ!笑


2人は昨日はそれぞれで、いったい何本のボトルを空けたのですか???笑



S社長!ワインまでゴチです。


月曜からあの肝臓の痛めつけ具合。。。



最高です!!!!!!笑




では


また今夜~
[PR]
by ichidoriichidori | 2008-02-26 13:32

よった。

おはようございます。



昨日は酔いますた~。。。



なんでって?


はい、どーん
c0123682_13195436.jpg

c0123682_13201314.jpg



最強ツートップです!!!笑



楽しいNE~このコンビ!笑


今度はボーリング勝負だでぇ~!!!



あほあほじゃんけん!随時受付中!!!!!!!



ではでは~
[PR]
by ichidoriichidori | 2008-02-19 13:22

謝罪会見

おはようございます。




みなさん。

ご存知でしょうか?

とある大会に欠席したがために、後日謝罪しにきた2人を!

どーん
c0123682_1351119.jpg



うけます。笑



そして、疲れて夜な夜なご飯を食べるホステス様
c0123682_13521349.jpg


そして、この後、深夜2時なのにアホアホじゃんけんをする4人。。。笑





はぁぁぁぁ。。。


水商売 サイコーーーーーー!!!




今日もまってます。


SAWAMURAさん。。。めくった?




また、今夜
[PR]
by ichidoriichidori | 2008-02-16 13:56

第二回目

おはようございます。





ツートップが欠場したとはいえ、やりますた!あほじゃんけん!

どーん
c0123682_1428062.jpg
c0123682_14281383.jpg
c0123682_14282697.jpg

ガンガン飲みますた~皆さんは!笑

ママさんは小生を一気したますた!!笑

で、鬼の最終ラウンド、ビールと日本酒W一気を見事に制したのは!
どーん
c0123682_14304585.jpg

完全なるまきぞい、すいやせんですたぁ~笑


瓶ビールでやると、まぁまぁまぁですNE
たくさん飲むと酔う!笑


いつでも挑戦うけまっせ~笑




沢村さん、今日あたり来る予感がするなぁ~笑




SP
最近、レバー焼きのタレの焼き方をマスターした気がします!笑
幻のレバー焼き!
1日限定、なんと200本!!!

ご賞味くだすい。笑



ではでは~
[PR]
by ichidoriichidori | 2008-02-14 14:40

JAPAN

おはようございます!!





歴史的瞬間です!
どーん
c0123682_12413145.jpg

一鳥のマスコット的2人のコラボレーションです!
よし子様とS社長です!!!!!!


歴史的瞬間ですね~笑

ちなみに、よし子様、S社長、ジュリ様、小川さん、かわみらさん、ミエ様、一鳥MAMA、カッシー、俺でじゃんけんをしますた。笑

どーん
c0123682_1245418.jpg
c0123682_12455272.jpg
c0123682_1246444.jpg

負けた人は一気です!!

はじめはビールだったんですが、途中からJAPAN!!!

俺なんか、3杯飲まされました~。。。JAPAN

だいたいみんな飲んだかな???

はっきりいって、悔しいです!!!!!

昨日は超酔いますた~。。。


THE リベンジです!!!


来週。。。




皆さんも、バカじゃんけん、一緒にしましょう!笑




では。
[PR]
by ichidoriichidori | 2008-02-09 12:49

よし子様と沢村さんは

いつ来ても楽すいです!

おはようございます!

いっつもバカやって笑ってます!
はい どーん
c0123682_4291714.jpg

いっつも爆笑してます!

しかし、この2人はいっつも面白いっすね~笑

20年後もこうであってもらいたいものです。笑




しかし、振り振りつきのピンクのスーツのよし子様
どーん
c0123682_432938.jpg

育ちの良いお嬢様、よし子様そのまんまでございます!
かわいらしいです!笑

隣には、ミレのチカ様も。。。笑
c0123682_43562.jpg



前日のミレ様ショット
c0123682_4353762.jpg

c0123682_4355531.jpg

アケママとチカ様がカマボコをガンガン食べていても絵になります!笑





んDE、


今日はカメラ忘れたのですが、グラシアスファミリーがベロベロで飲みに来てくれますた!笑

面白いですね~グラシアスベロベロバージョン!笑
サイコーです!バカッぷり!!!笑
常連さんはモチ!行った時無い人も一度行ってみてみてください!
マスターのおやじギャグ筆頭に、GAL達もかわいくて面白いっすYO~
グラシアス 酔うチェック!!

NE、S社長!笑






今週も週末ですNE~

バリバリお酒 飲みましょう!!

2月も4649っす!!!!


ではでは~
[PR]
by ichidoriichidori | 2008-02-01 04:47