人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


土下座

おはようございますm(__)m

ギリギリでBLOG書いてる俺っす!

負けましたm(__)m

Fカップのマイちゃんには土下座して靴を舐めなければいけない5連敗しましたが、ばれてないからシカトしてます。笑 

バレたらいたします。まいりましたm(__)m

すいませんm(__)m



S社長!内緒でお願いします!笑





酔ったので、寝ます!



でさ!
by ichidoriichidori | 2009-01-28 02:02
<< 記憶 びびってるんでしょうか?笑 >>