人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちゃーっす!

おはようございます。



いやいや、降ったり晴れたり。。。

わかっているようで、わからない、女の心みたいな天気が続きます。
ちなみによし子様の心の中は一生わからない気がします。。。笑





はい。


お勧めを紹介します。


まず、前にもお伝えしたカツオ!!!
生姜、葉わさび、にんにく!!
どの薬味でも鬼ウマです!!


そしてホヤ!!
天然ものがやっぱりうまいです!!!
甘いというか甘苦いというか、恋の味がします!!笑


そして、殻牡蠣(カキ)から岩牡蠣に代わるこの季節!
肉厚が違いますね~。
肝臓にもスタミナ回復にも二日酔い防止にもナイスです!!!
S社長も二日酔い防止に、ご賞味してくれてます!笑


まぁ一番うまいのは、俺にご馳走してくれるビールなんですがね~笑

NE!沢村さん~~~~~~~~~


ごちです!!!!!!!!!!!!!



ではまた~
by ichidoriichidori | 2008-03-26 14:22
<< おいっす! 春 >>