人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

盛岡市大通りの焼き鳥 一鳥
by ichidoriichidori
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


12本

おはようございます。



写真を載せれないのが残念ですが、昨日、小川さんが暴走して瓶ビールを12本も、あほあほじゃんけんに使って行きました。。。



そのうちの半分以上を、俺が飲みました。


つぶれました。。。笑



瓶ビール6,7本一気!みたいな感じですので、それはもぅ!

じゃんけん弱い俺が悪いのです。。。




あ、ちなみに、女性の事を第一に考えている一鳥は、



カクテル



をはじめました~!遅!!!!笑



男性もたまに飲むとおいしいよ!!!!!!!



それではまた!



じゃんけんで。。。笑
by ichidoriichidori | 2008-04-10 13:45
<< ちゃっす おいっす! >>